サイトをリニューアルしました

One thought on “サイトをリニューアルしました

  • 2016年4月19日 at 09:27
    Permalink

     だいのぶです。昨日はどうも。おかげさまで、快適なWi-Fiライフを満喫しています。
     ところで、ユービコムのこのサイト、なかなか発見できませんでした。グーグルで検索したのですが、商工会議所がやっているような企業案内ばかりがずらりと並び、どれが公式のサイトか判りませんでした。
     検索画面にリストが並んだ中に、(公式)とかなんとかついていれば、判り易いかと思いました。いかがでしょう。

     それでは、また明日。

    Reply

だいのぶ徹 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)